あたたかな心で、きめ細やかな医療を

月別アーカイブ: 4月 2018

通所リハビリ・デイサービスのご利用者様と山王公園へお花見に行ってきました!
今年は残念ながら車窓からのお花見ですが、晴天に恵まれ、満開の桜が綺麗でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

通所リハビリテーション・デイサービスながらでは
様々なレクレーションを行っています!
活動報告は随時更新してまいります!次回もお楽しみに~(^^)/
ご質問、ご利用をご検討されている方はぜひお問い合わせください!

グループホーム月華の入り口には大きな桜の樹があります!
毎年、満開に咲き、入居者の方、スタッフ一同癒されております(^^)

 

 

 

 

 

 

グループホーム月華は博多区比恵町にございます。
皆さま、来年は綺麗な桜をぜひご覧になって下さい。

 

地域支援室を開設しました

当院では、平成30年4月1日より地域支援室を設立しました。
ながら医院として、地域の方と密接な関りを持つ事で、地域の皆様が満足できる適切で
質の高い医療・介護サービスを提供することを目的としております。
医療及び介護福祉に関する相談や出張講座、体操教室などの支援を行います。
ご要望等ございましたら、お気軽に連絡ください。

室長: 毛利誠 (作業療法士)
メールアドレス: chiikisien@nagara-clinic.com

当院では毎月、各部署ごとに壁新聞を作成しています。

各部署の紹介やお知らせ、プチ情報やプチ知識をご紹介しています。

2階外来待合室の受付左側に掲示しております!

ご来院された際はぜひ、ご覧ください!!